恵文社 文芸部

恵文社一乗寺店が提案する、文学同人誌/リトルプレスの即売イベント。 草の根で活動する詩人や作家らによる、自由で風通しの良い作品発表の場です。

第6回 恵文社文芸部 開催のお知らせ②

来月18日11:00よりスタートの「第6回 恵文社文芸部」。引き続きご出店の皆さまをご紹介してまいります。

今回は2度目のご参加となる、関西を拠点とする文芸同人誌「ぱさーじゅ」さん。昨年には、同人の山本文月さんの作品「サンクチュアリ」が「文學界」へ掲載されるなど、読み応えある作品を多数掲載する実力派のグループです。

今回はバックナンバー含め31、32、33号をお持ちいただく予定。ご出店に先立ってコメントをいただきました。

読書は旅に似ています。
旅人の行き交う道に軒をつらねる店の数々、それが『 ぱさーじゅ』です。店主(作者)自慢の手作りの品(作品)をどうぞ、お手にとって味わってみてください。古今東西の多種多様な品を取りそろえております。その作品世界を、時空をこえて 共有していただければ嬉しいです。

皆様との10月18日の出会いを心待ちにしております。

f:id:k-bungeibu:20150923212511j:plain