恵文社 文芸部

恵文社一乗寺店が提案する、文学同人誌/リトルプレスの即売イベント。 草の根で活動する詩人や作家らによる、自由で風通しの良い作品発表の場です。

第6回 恵文社文芸部 開催のお知らせ

来月10月18日(日)の開催までひと月を切りました「第6回 恵文社文芸部」。当日のご出店者さまについて、こちらより順次ご紹介してゆきます。

まずは、当店売行き良好のリトルプレス『闇夜色の書』でおなじみ、伊藤裕美さんの個人レーベル「mille-feuille(ミルフィーユ)」。今回、絶版作品の待望の新装版お披露目ということで、関東よりご参加いただきます。伊藤さんご本人からコメントをいただきました。

読んでいる間は愉しく、読後はいつまでも書棚に飾って置きたくなるような、美しい本作りを目指しています。

品切になっていた「寄宿舎の秘密」に続編を付し、装幀を一新した新装版を文芸部にて発売いたします。

また、「闇夜色の書」に登場する釦ブーツのイラストや、ヴィンテージレース/紙を使ったイニシァルカードも新発売。

「オデットとオディール」ほか、残り数冊となっている「灰狼」「人形院」「悪魔の花束」などの旧作も出品いたします。

神奈川県からの参加です。
この機会に是非、遊びにいらしてください。

f:id:k-bungeibu:20150919201546j:plain

mille-feuille
http://0mille-feuille0.cocolog-nifty.com/blog/