恵文社 文芸部

恵文社一乗寺店が提案する、文学同人誌/リトルプレスの即売イベント。 草の根で活動する詩人や作家らによる、自由で風通しの良い作品発表の場です。

第8回 恵文社 文芸部 開催のお知らせ③

いよいよ二週間後に開催がせまりました「第8回 恵文社文芸部」。
こちらでは引き続き、ご出店作家の皆さまをご紹介しております。
今回、初ご参加の灰野蜜さまより、コメントをいただきました。

f:id:k-bungeibu:20160612113013j:plain

インディーズ作家として活動しております、灰野蜜と申します。

箱庭的な閉じた世界を舞台に少女や植物、天体、鉱石など、うつくしいと感じるものをモチーフに、静謐な物語を綴っています。

今回は、「し」という音をモチーフに紡いだ作品集『 "si"rit.Re: 』と、静謐な世界に身を置く少女たちとのささやかな触れ合いを描いた短編集『Opus.5 -5つの小品-』を出品させて頂きます。

また恵文社文芸部が初出となる、「まぼろし」をテーマにした短編集も出品予定です。

大好きな恵文社でのイベントに参加させて頂けることとなり、当日を本当に楽しみにしています。

どうぞお気軽にお立ち寄り下さいませ。

 

---
「第8回 恵文社 文芸部」
場所:恵文社一乗寺店 イベントスペースCOTTAGE
日時:2016年6月26日(日) 11:00~16:00
入場:無料(ドリンクの喫茶営業あり)